網干ソフトバレークラブ(ARMY CORPS)

練習や試合案内の他、日記も書いています。コロナのいま日記しか書けませんね。

熱燗で一献!いいねぇ〜

2021年03月06日 21時24分54秒 | 日記でございます
今日は、お猪口を購入。
ステンレス製で、猪口の内側には金メッキが施され豪華な印象。
しかも、中には桜の花びらの模様が入っています。

これで飲むだけで、いつもの1,000円ちょっとのお酒が、5,000円くらいの高給日本酒に早変わり。(もちろん個人の感想です!)

実際、ほんまに格段に美味しく感じるから、たまりませんね。
徳利も陶器の熱燗瓶です。
いいですねぇ〜

これで、熱々のおでんがあれば最強なんですが、残念ながら「さんまの缶詰」です。
これは、これで旨くて愛食していますけど何か?

アカンなぁ。オッサンの一人暮らしは。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿