網干ソフトバレークラブ(ARMY CORPS)

練習や試合案内の他、日記も書いています。コロナのいま日記しか書けませんね。

東京都ソフトバレーボール交流会

2016年02月04日 00時08分45秒 | 試合結果

1月31日 東京体育館で、東京都のソフトバレーボール交流会に、助っ人で参戦。

さすがは、東京都バレーボール協会主催だけあって、会場もゲストもスポンサーも豪華。

さて、今回のメンバーでの練習は、直前に1~2回しか合わせる機会がなく不安たっぷり。

で、試合が始まってみると、みんなそこそこのベテランやのに、なかなかの固さ!

サーブも、サーブレシーブも、トスも乱れまくり。
当然、アタックもね。。。

午前中に2試合やって連敗。

午後からは、固さも取れてきたのか、なんとなくしっくり来始めた感じ。
結果、4試合やって1勝3敗と負け越し。
3敗のうち、2試合はフルセットとゲームとしては惨敗では無かっただけに余計に悔しさも残る結果に。



↓どっかのチーム(実は全然知らんとこ。)


↓チームメンバー。アタッカーの方は俺より10こも年上。よく跳べてるなぁ。かぶってるけど


↓同じくチームメンバー。俺の10こ下。(どんなチーム構成や)それにしても、パワーあるなぁ。ネットがビヨヨーンとなるくらい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い! (ソフトバレー専門部(高瀬))
2016-02-11 09:45:43
いつもお世話になります。
東京でも御活躍ですね。
専門部のブログとJupitersのブログにリンクさせてもらってもいいですか?
返信する
高瀬さんへ (村角)
2016-02-11 10:44:58
こんにちは。
いつもお世話になっております。
先日の試合の運営も、ありがとうございました。
さて、
Jupitersさんのブログにリンクしていただいて構いません。
気まぐれで更新してますがご容赦下さい。
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿