網干ソフトバレークラブ(ARMY CORPS)

練習や試合案内の他、日記も書いています。コロナのいま日記しか書けませんね。

お一人様焼肉編

2021年04月15日 19時54分52秒 | 日記でございます
サボって買い物に行っていないためですが、最近食生活があまりにもプアーなので、たまには焼肉でもするか!と思いつつ、外に出ました。
その時、目に入ったのが、この写真のお店。
つくりも雰囲気も高級感があり、なかなかの好印象。
これなら、(コロナが当たり前になれば)接待に使えるやん、と思いつつ席に案内される。

一人なので、そんなにたくさんの種類をオーダーできないので、肉の好きな部位ベスト3をオーダー。

・ハラミ
・カルビ
・ホルモン
(あと、白菜キムチも)

飲み物はビール。
その後、熱燗☓2本も。

それぞれ、一人前ですがボリュームもあり、これはええかも?と。

ただ、肉としては
カルビ=激ウマ
ハラミ=少し残念
ホルモン=大いに残念
という結果。(残念=マズイではなく、自分の好きな味、食感、サイズではないという意味です)

運動量は激減してるのに、なぜか肉は無性に食いたくなる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿