かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

育成会総会2

2016-09-19 17:33:03 | 隊員しおじのつぶやき

しおじです。
仕事の休みが日曜と月曜だったので運良く帰ってこれました。

われわれ海草1団のお正月、育成会総会!
新しい制服に身を包んだ後輩たちが「ちかい」を立てる日。
感慨深いものがありました。
ちゃっかりネッカチーフ巻かせて貰ったり笑
とってもいい日になりました。
そしてたくさんのパワーもらえた。

我がローバー隊にも4人の仲間が加わりました!
1日も早く、オレンジネッカチーフが似合うようになってほしいです☻

熱意みなぎる後輩を見れたことだし、俺も頑張ります!

スタッフのみなさまお疲れ様でした。

また突然顔出します(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿