かいいち ろーばー の へや

ボーイスカウト和歌山連盟 海草第1団 ローバー隊の情報交換、活動報告、隊長の叫びなどを紹介します。

カントリー大作戦!!

2016-09-26 18:13:35 | 隊員ゆうかのつぶやき
昨日地元で、カントリー大作戦を行いました!🚮🚯

3グループに分かれて清掃を行い、たくさんのゴミを拾いました!!

ゴミの中で1番多かったのが、タバコ🚬です。悲しいことに、まだ煙が出ており、消しきれていない物も中にはありました。
ポイ捨てをしているということ自体、問題であるにも関わらず、煙も出ているとは…
悲しいものですね…😭

スカウトたちが進んでゴミを拾う姿を見て、とてもかっこいいと思いました✨✨

ゆうかでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿