番長日記

    
    
    
    

彩オフ10月号

2006年10月17日 07時11分25秒 | マーチ日記

参加者の方々、お疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ相も変らぬマッタリオフ(笑)
如何でしたでしょうか?

自己紹介最中に店員からの「退去命令」(大袈裟?)で自己紹介が最後まで
出来なかったのが心残りではありますけどね・・・。
次回はオーディオの裏でやろうかと思っております、ハイ。
ちなみに次回は12月の開催予定。
師走でどこも忙しい時期とは思いますが、時間に余裕がありましたら
是非ともご参加下さいね!

今回は、事前にマナーの話をしておいたのが良かったのか、
撤収後の駐車場にゴミ(空き缶・吸殻)がゼロだったのは嬉しかったです。
言ってみるもんだなぁってつくづく思ったりして(^_^;)
ある意味「大成功」なオフだったと思います。

ところで皆さん、無事に帰宅出来ましたかな???
今回は遠方(彩の国以外)からの参加者が結構多かったので・・・。
そして一番思ったことは
SR率が高い!!
です(笑)
SR以外の車両は4,5台だったと思います。
まぁSだろうがCだろうがSRだろうが、同じK12には変わりないので
集まってくれる事は非常に嬉しい事ッス。

最後ですが、毎回お茶菓子を提供して下さっている「いちさん」。
今回も沢山提供して頂き有難う御座いましたm(__)m

ではでは、また皆でマッタリ盛り上がりましょう!!
今回は有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DMI@デン)
2006-10-17 11:27:55
乙!

ただ今起床(笑)

やっぱ彩オフのあとは休み取らなきゃダメだ~(;^ω^)



てなわけで次回も参加なのでヨロピコ♪
返信する
Unknown (やま)
2006-10-17 12:21:10
乙でした(^^ゞ

初の早退でしたがいつも通り楽しかったよ~(笑)

やっぱ彩オフの次の日は休まなきゃダメだね(パ)
返信する
Unknown (AKITA)
2006-10-17 12:21:32
お疲れさまでした!! 今回初参加でしたが、皆様親切にやさしく接して頂き楽しむことができました(o^o^o) ありがとうございます!! また次回も参加する勢いでいるのでよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ユウキ)
2006-10-17 12:42:47
参加されたみなさん、おつかれさまでした~やっぱオフは楽しいですな~!! 次回も参加予\定なのでよろしくお願いしま~す!!!
返信する
Unknown (oizou)
2006-10-17 15:37:20
お疲れさん~

あぁ、喉が痛い・・・orz

返信する
Unknown (ヨッシーと言う名のチュルン)
2006-10-17 22:03:48
おつかれッス!!今回は早あがりで申\し訳ないっす。。。平日休み取れないんで(T_T) でもやっぱオフはたのしいです。次回も参加したいんでよろしくです!!
返信する
Unknown (カイラチョコ)
2006-10-17 22:27:41
 乙~。

 休み取れればまた乱入するど~!

 またよろぴこ~。
返信する
Unknown (シン)
2006-10-17 22:53:03
お疲れでした~。

みんな少しずつマーチが進化してたのでとっても楽しめました!



また次回もよろしくっす~
返信する
Unknown (こまっち)
2006-10-18 00:42:50
乙でした~。



あいかわらずドアは気持ち悪いです(笑)



実はまだ微調整してませんので、次回までには聴ける状態に…。



シンさん<例のぶつありがとうございます!



早いうちに施工しまっす♪

返信する
Unknown (shun@彩の国)
2006-10-18 15:27:21
お疲れ様でした。前のりして作業してたもんで夜の部ではだいぶまったりモードでした。

次の日仕事だったもんで早退しようかとも思ったんですが、結局最後まで居ちゃいましたね。次回も楽しみです。
返信する