番長日記

    
    
    
    

GW後半

2007年05月06日 19時35分51秒 | マーチ日記

ども、じゃんき~ちゃん@彩の国番長っす。

いやぁ今日でGWも終わり、明日からは普段通りの生活でっす。
元に戻る事が出来るのかちょいと心配ではありますが・・・。

さて、今年のGWは2部構成。
前半は前に書いた通りっす(^_^;)

後半一発目はoizou団長のちばらぎ定例会 at SAB柏沼南。
当日は晴れ。
というか思いっきり晴れ(笑)
朝もハヨから洗車しておりましたよ、ハイ。
久しぶりに細かいトコまでキレイにしましたよ~ん。
昼飯をちょっと食ってからの午後2時に出発。
GW中だったので激混みを想定してたんですけどねぇ。
思いの外空いていたので午後4時過ぎに到着。
先に遊嬉くんがいまして、次いで団長登場。
団長のカボボンを眺めつつ色々と試行錯誤してましたわぁ~。
詳細は団長サイトにてどんぞ(^_^;)

んな訳で今回も大勢の方に会いましたよ~。

午後10時くらいに場所を移動し、某ハンバーグ屋へ。



丁度誰も顔が見えない状態の写真があったので載せちゃいます。
この店、今回来たら12時閉店に営業時間が変更されてましてねぇ。
まぁその方がイイのかな?
彩オフみたいにだらだらモードにならずに済むし(笑)
んな訳でこの店に閉店まで居て、今回の定例会はお開きとなりましたぁ。

その後のオラは彩の国某所まで行く為に三郷まで下道で行き、
その後は外環で一っ走り。
途中、シンちゃんと兄ちゃんの2台の後ろを走って行きましたぁ。

そんなGWの日中に運転していた時、レーダーのソーラー部が眩しくて
思いっきり開いた状態で固定してたのよ。
そしたら最後にはこんな状態になっちまいました・・・。



見事に固定部分が割れて無残な姿に・・・。

さて、こいつをどう処理するのが一番か。
両面テープで開かないように固定するか。
固定部分を接着して直すか。
新しいのを買うか。

まぁ最近はそんなに飛ばしてナイので新しいのはナイな(笑)。
なのでとりあえず両面テープで固定してみますわぁ~。

あ、それとね、罰ゲームで禁煙8日間になりました(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそ)
2007-05-06 21:38:40
オフお疲れ様でした!

って探知機がスゲー壊れ方してますね(笑)
自分だったら見えない角度から半田で溶接
しちゃうかも・・・ダメージの程度にも
よりますけど(^▽^;)
返信する
Unknown (ユウキ@遊嬉)
2007-05-06 22:41:18
オフお疲れ様でした~!!
レーダー、オイラのも同じ所が割れちゃいました
今はソーラーパネルを閉じたままです
返信する