番長日記

    
    
    
    

転職

2007年09月11日 00時24分57秒 | マーチ日記

ども、オラっす。

暇な昼休み使って愛用のジッポを磨いてみました(笑)
ちなみにコレ、10年くらい前に買った物でござんす。
ラインが黒だったんだけど使ってるうちにハゲてきて・・・。
なのでいっその事磨いてみよう!って事になり、こんなんなりましたわ。
まぁね、今の会社もあと少し(の予定)なのでやることやってます(違)



と、会社の駐車場にて発見!
風が強かった日の吹き溜まりにあったんですわ。
元気にミンミン鳴いてればイイんだけどなぁ・・・。



さて、宮川彬良(みやがわあきら)と言う方を知ってますか?
オラ知らなかったッス(^_^;)
何やら有名な人らしく、あのマツケンサンバ2を作曲した人だとか。
その方のコンサートに行ってきましたょ~。
ってかね、訳分からず行ったんですが、帰る頃にゃハマってました(笑)
トークが面白いんですよね~。



で、グッズを買うとサイン会に参加出来るとのことなので楽譜購入。
オラが買ったんじゃないんだけど、2部セットだったのでオラもサイン貰ったょ。
サインしてもらうとき少し話してたけど、なんだか暖かい人だったなぁ。



最後になりましたが、22222kmになりました。
あっと言う間なんだよねぇ。
ってかよく走ってくれて感謝ッスわ。

んでね、タイトルにも書きましたが、今のところ転職予定です。


最新の画像もっと見る