ボーイスカウト福岡県連盟糟屋第10団

ボーイスカウト糟屋10団(粕屋10団)の活動を紹介します。

カブ隊 すこやか秋まつり

2023年10月09日 | 粕屋10団

R5.10.08

新型コロナウイルスの影響で開催が見送られれいたお祭りが今年は開催されることになりました。

みんなでお祭りを盛り上げよう!!

 

粕屋10団では的当てゲームの出店とジュースの販売、バザーをしました。

お客さんどれくらい来るかな?何個準備したらいいかな?

的当てゲーム大盛況☆

弾は段ボール。1回5発50円で~す。受付係大忙し。

裏では弾補充係がせっせと働いています。

弾拾い、的立て係も頑張ってます。

こうやって撃つんだよ。丁寧に説明していました。

縁の下の力持ち!!雨で出来る水たまりをひたすらかき出してくれていました👏

粕屋10団のヒーロー『カスヤテンジャー』も大人気!!

神出鬼没のカスヤテンジャー。会えた人はラッキーです☆

あいにくの雨でしたが、皆の協力で大きなトラブルなく楽しいお祭りとなりました。

交代で他の出店もまわり、皆、秋祭りを満喫出来ました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ隊 希望を胸に~入隊式... | トップ | カブ隊 やってみよう!基本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

粕屋10団」カテゴリの最新記事