gooブログはじめました!

フライフィッシャーの独り言

星影の小径ちゅ~曲をご存じか?

元々は1950年(昭和25年)にキングレコードから小畑実の歌唱で発売された歌謡曲 今日ご紹介するんはちあきなおみさんの声で

発売されたもの

星影の小径~唄 ちあきなおみ (日本レコード大賞受賞者) (youtube.com)

静かに 静かに 手をとり 手をとり

あなたの囁きは アカシアの香りよ

アイラビュー アイラビュー

いつまでも いつまでも

夢うつつ さまよいましょう

星影の小径よ     ♩

 

静かに 静かに じっとして じっとして

私は散ってゆく アカシアの花なの

アイラビュー アイラビュー

いつまでも いつまでも

抱かれて たたずみましょう

星影の小径よ

アイラビュー アイラビュー

いつまでも いつまでも

抱かれて たたずみましょう

星影の小径よ          ♫

あれっ!? 聴いたことあるかも?・・・・・・・・ そう思われた方も多いかも知れん

この星影の小径は 後に多数の歌手によってカバーされた ちあきなおみさんによってカバーされたものが 1985年(昭和60年)

のAGFマキシム・レギュラーコーヒー 1992年(平成4年)のアウディ 2006年のキリンのビバレッジ実感の

CMにそれぞれ使用された

1985年貴方は何をしちょりましたか? 子供?小中高校生?大学?専門?社会人? まだ生まれてなかった?

拙者はブラウンのミノーイングに夢中ぢゃった頃 出たばかりのセージGSP273やGSP373とカージナル4・4Xで

シーズンは毎週芦ノ湖に通っちょりました

今でもチャンスがあれば ブラウンのミノーイングしたいと思う 今までの中でいっちゃんエキサイトしたゲームぢゃった

 

 

http://www.genesis-ot.jp/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る