gooブログはじめました!

フライフィッシャーの独り言

ずいぶん前のことぢゃが イグルーのクーラーを購入したことがある しかも2個も・・・・

今は近場で青物の釣りを済ませちょりますが 以前は周防大島で青物を狙っちょりました 周防大島はかなりの大きさで 橋を渡り

奥の伊保田まで車で1時間30~50分かかる その間で釣る場合 万一釣れたら魚入れるクーラーが必然となる

ましてや狙いが青物なら 大きければメータークラスになる

最初80QTぐらいでええかぁ~ そう思うちょりましたが やはり小さく次の年に100QTを買いなおしました

なんちゅ~ても大きくて重い 持ち運びなんて難しい ぢゃけぇ車に乗せたままで使う

後はイベントなどで 飲み物を冷やしておくのにも使った 昔はフライロッドの新発売で 試し振り大会も割と行っちょりました

ただ買って間もなく フランケン氏に貸した折 ハンドルを折損してしも~た

向かって左側は無事ぢゃったが右側が破損 可愛いフランケン氏ぢゃけぇ まぁ~ええよと許した まぁほとんど持ち運びせんからのぉ

部品も取れるが ロープで応急処置した

まぁこのまま使えるけぇ 今に至っちょります 最近周防大島は広島の方々が多く来られるから 各漁港の駐車場が満杯になることが

多々ある まして青物が釣れ始めると一層混雑する ぢゃけぇ今拙者は近所の釣り場で細々楽しんぢょります

 

 

http://www.genesis-ot.jp/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る