★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ババコンガ強襲!(村長クエスト☆7)

2011年04月05日 23時32分17秒 | 村クエスト☆7
ババコンガ強襲!(村長クエスト☆7)
報酬金:7200z 契約金:1200z
制限時間:50分 指定地:沼地<昼>
成功条件:BOSS2頭以上狩猟後、タイムアップまたはネコタクチケット納品
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV10+防音珠
   レックスメイルLV10+防音珠
   レックスアームLV10+加護珠
   レックスフォールドLV10
   レックスグリーヴLV10
   防御力307(鎧玉+上鎧玉 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

息子がクリアしたっていうので、なら私も・・・と頑張ってやってみた
また地図がねーよ、村クエ☆7からは、デフォルトで地図がないんですね
アイテムポーチ満タンで出発してるからいいけどさ!
しかし上位にあがってから、序盤とはいえ、格段に敵の攻撃力がアップしている気がする
見たことない業出してくる奴もいるし!
ババコンガも、口からブワーっとなんか吐くんだよ、あれにあたったら、グイーンと体力持っていかれて、即死してしまった
哀しい・・・
しかしこの地点で開始して15分経過し、すでに1頭狩猟していたため、BCから再度出発!!
少ない体力ゲージでどうにか2匹目も討伐して、はぎ取りはぎ取り~
うーん、1死するし、割と苦労した
一体いつになったら余裕でモンスターと向き合えるようになるのだろうか・・・
現地点でプレイ時間約300時間くらい
昨年の11月から初めて、1月くらいまではあまりの下手さに辟易し、放置していたため、実質グっとプレイし出したのは1月中ごろからだけど、そろそろ3カ月ってところか~
まだまだ余裕は出てこないなぁ、どんだけヘタレハンターなんだ?!
この記事についてブログを書く
« ルイボスティーと甜茶 | トップ | 湿地帯の激闘(集会所クエス... »
最新の画像もっと見る