★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

デジタルパーマをあてました

2011年12月17日 12時43分30秒 | 日常


もう2週間以上前になるのですが(笑)久々にデジパをあてました
この数年間は黒髪で通していたのですが、カラーも明るめのブラウンに変えて、デジパあてて、イメチェンです!
ゆるやかなパーマをお願いしたのですが、コテでまかないとああいうふんわりカールはでにくいということで、「今のパーマがとれかかった数か月後には、あんなふんわりカールになるでしょう!」という予想の上で、パーマあててもらいました(笑)
そしたら、おもいっきし「縦巻きロール」!!!!
画像では縦巻きになってるけど、アレンジ次第ではふんわりにもなるし、なんて便利なパーマでせう!!
同時にМ3トリートメントも施術してもらったので、髪がツヤツヤになりました
施術してもらって2週間以上たっているのに、このカール力ww
パーマって便利だね♪

そうだ、そろそろ「トレチノイン治療」をお休みしてひと月たつので、2クルー目を再開しようと思っております
ああ怖い、またあんなふうにお顔が真っ赤になるのかと思うと、あぁぁ~!
でも頑張るよ私は・・・!

最新の画像もっと見る