★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ブレンドハーブティ 購入

2011年12月19日 01時01分05秒 | お買いもの 日用品
疲れた体をリラックスさせ、良い眠りに♪[冬セール開催中]ハッピードリームブレンド 30g(カモ...

ハッピードリームブレンド 30g価格:473円(税込、送料別)

ハッピードリームブレンド 30g
心も身体もリラックス。
寝る前に飲めば神経をしずめて
穏やかな眠りに導きます。

【ブレンド内容】
カモミールジャーマン レモンバーベナ
レモンバーム オレンジフラワー


久々にハーブティを買ってみました・・・
普段は私は「ルイボスティー」を飲んでいるのですが(花粉の時期だけ「甜茶」にかえます)実はハーブティーは大の苦手でして(笑)
紅茶も毎日2杯は頂きますが、ハーブティーは苦手(しつこい)
苦手なのですが、絶対体にはよさそうですよね・・・
克服したい~
ってことで、お試しリトライでございます!
もともと睡眠障害で、導入剤ナシでは眠れない数年間をすごしていたのもありまして、今回は眠りに効果のあるブレンドハーブティーをチョイス
苦手なカモミールが入っているが、大丈夫だろうか?




美白効果がある成分アルブチンが含まれているヒースをベースにした美白サポート ハーブティー白...

白さキラキラブレンド 30g価格:525円(税込、送料別)


白さキラキラブレンド 30g

アルブチンが含まれているヒースをベースに
白く導いてくれるハーブをブレンドしました。
ほのかに甘いのは「リコリス(甘草)」が入っている為。
ほのかに甘いのに低カロリーなのでダイエット中の方も
安心して毎日続けられます♪
いろんな色のハーブがキラキラしてキレイです。

【ブレンド内容】
ヒース(エリカ) リコリス(甘草) ハイビスカス シソ葉
ローズヒップ エルダーフラワー カモミールジャーマン
カモミールローマン マルベリー(桑の葉茶) ローズピンク


もう一つ、ブレンドハーブティを買ってみました
こちらは「美白」に効果があるみたいです
私の苦手とする「お花系」が多分に入っているので、これは無理かもしれない気がしておりますが、飲んでみないと解らない!!
ローズヒップ、カモミールが苦手なんだが(笑)どうか致命的ではありませんように~(私の味覚においての意)
リコリスの甘さに期待★

この記事についてブログを書く
« デジタルパーマをあてました | トップ | LOGICOOL ワイヤレスマウス M... »
最新の画像もっと見る