★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

レオパード(豹)ネイル

2011年12月17日 12時39分00秒 | 日常


またもや久々にネイルに挑戦
ジェルネイルは時間がかかるので、今回はお手軽な普通のネイル
使用したマニキュアは超チープな「ちふれ」シリーズ♪
まさかの300円台(笑)
今までネイルはレブロンやメイベリンや資生堂などいろいろ試してまいりましたが、結局この「ちふれ」が塗りやすく乾きやすく、固まりにくいと判明し、自分なりに気に入っております(しかも安すぎるという嬉しい利点つき!)
ただ、お色味がなかなかこのみなのがすくないのが難点
色がすべてうすいんだよね
今回も3回重ね塗りして、やっとこのカラーが出ましたので
もっとベージュ系が欲しかったが、思っているカラーがなかったので、この色で妥協しました
ファッションに豹柄を取り入れるのは好きではないのですが、ネイルだと絶対可愛い!!っておもっていた矢先に、お手軽レオパードシールを発見したので、ピンセットではがして貼って、トップコート2回重ねて完成である
ジェルネイルよりずーっと簡単で、お手軽で、私にはこっちの方が性にあっている気がしますwww

最新の画像もっと見る