★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

焼けつく砂丘(村長クエスト☆7)

2011年04月05日 20時36分59秒 | 村クエスト☆7
焼けつく砂丘(村長クエスト☆7)
報酬金:4800z 契約金:800z
制限時間:50分 指定地:旧砂漠
成功条件:ドスガレオス1頭の狩猟
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV10+防音珠
   レックスメイルLV10+防音珠
   レックスアームLV10+加護珠
   レックスフォールドLV10
   レックスグリーヴLV10
   防御力307(鎧玉+上鎧玉 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

これも息子が先にクリアしていて、10分くらいで簡単にクリアできたよと云うので、軽い気持ちで挑んでびっくり、びっくりしたわぁぁ!
ドスガレオスの討伐に、あたし、20分はかかったっちゅーの!!!

みたことのないこの砂漠で、地図もないまま方向音痴のこのあたしが、縦に横に走りまわり、ドスガレオスよいずこへ・・・・
自マが発動しているにも関わらず、ドスガレオスのもとへいけやしないwww
しかし音爆弾使いまくって、どうにかドスガレオスを弱らせ、エリア移動した先で眠るドスガレオスを発見し、おもむろに足元へシビレ罠をしかけ、麻酔玉ポンポン!で、捕獲できねーーーーーーーじゃんかあああ!!!
ドスガレオスって、睡眠してからも4~5回斬りつけて弱らせてからじゃないと捕獲できないよね、わかってたけど、イケるかも?って手を抜いたらコレだよ
そうこうしているうちにドスゲネポス乱入
もうどうにでもなれとばかりに斬りつけまくって、討伐して目的を達成しました・・・・
つ、疲れた・・・・疲れたよ私は・・・・
報酬で「砂竜の桃ヒレ×1」が出ました♪
でもコレ何に使うんだろう???
よく解らん
装備もまだレックスのままなので、早くザザミシリーズ作りたい←1回クエストいってみたら、即死して萎えて怯え中(息子はクリアしたらしい!)
この記事についてブログを書く
« 女王虫の羽音(村長クエスト☆... | トップ | ルイボスティーと甜茶 »
最新の画像もっと見る