★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

女王虫の羽音(村長クエスト☆7)

2011年04月05日 18時42分57秒 | 村クエスト☆7
女王虫の羽音(村長クエスト☆7)
報酬金:5100z 契約金:850z
制限時間:50分 指定地:密林<昼>
成功条件:クイーンランゴスタ1匹の討伐
武器 飛龍刀【翠】(攻撃力796 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV10+防音珠
   レックスメイルLV10+防音珠
   レックスアームLV10+加護珠
   レックスフォールドLV10
   レックスグリーヴLV10
   防御力307(鎧玉+上鎧玉 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

こちらも息子が先にクリアしていたため、「デカイよ!クイーンランゴスタ、ありえないくらいでかいよぉぉぉ!」と叫んで、料理する私のもとにPSPをもってきて激しくアピールしていたので、「わかったよ」と流し目でみて、きちんとみていなかったのです
結果・・・・

「で・・・・でかすぎやろ!!!!!」

クイーンランゴスタ、どんだけでかいねん!
お腹の部分とか直視できないほどキメェ、まじキメェ!!!
しかもまたあたし瀕死(いつものことだが)
激減する回復薬G(ハチミツ持参で調合して使いこんでいる)
15分~20分くらいかかった気がするが、どうにか討伐できたときはホットした
しかしはぎ取りのときに、地面に堕ちた女王のあまりのデカさに、恐れおののいてしまったよ
このクエストも当分やりたくないわ~

最新の画像もっと見る