★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

一対の巨影(村クエスト☆6)※緊急クエスト

2011年03月06日 19時07分59秒 | 村クエスト☆6
一対の巨影(村クエスト☆6)※緊急クエスト
報酬金:8400z 契約金:1400z
制限時間:50分 指定地:森丘<昼>
成功条件:リオレウス リオレイアの狩猟
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV6+防音珠
   レックスメイルLV6+防音珠
   レックスアームLV6+加護珠
   レックスフォールドLV6
   レックスグリーヴLV6
   防御力267(鎧玉マックス 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

村クエ☆5から6にあがるための緊急クエストである
1回挑戦したら、レイアのサマーソルト&突進に巻き込まれ一死してしまったのでブチ消しして、気を取り直してさっきやり直した~
レイアとレウスはエリア5と6に居るのだが、すぐに飛び立って移動するため、エリア3にてまずはレイアを狩ることに・・・
シビレ罠+大タル・小タル爆弾Gで体力を奪い、そのあとはひたすら切りつけ・・・
10分くらいで討伐できたので、はぎ取ったあと、調合をすませて次はレイアの番である
レウスみたいに上空まで飛び上がったりしにくいので、こっちのほうが討伐しやすい!
頭と尻尾の下、お腹メインで切りつけていたら、エリア5(巣)に移動したので、捕獲できんのかな?と思いつつシビレ罠設置して麻酔玉ポンポン!→(,,゜Д゜)y─┛早すぎたみたいwww
仕方ないのでそのまま切りつけてたら、目的を達成~
20分くらいでクリアできました・・・!

このクエをクリアしたら、行商ばーさんやショップの店員や武器屋に吹き出しが出て、新たに収納書とかモンスターの本が買えるようになりました♪
そんなアイテムまだ持ってないんだけど、一応5000z払って収納書かっておきました・・・

最新の画像もっと見る