★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

桜舞う密林(村クエスト☆6)

2011年03月06日 19時19分17秒 | 村クエスト☆6
桜舞う密林(村クエスト☆6)
報酬金:4500z 契約金:750z
制限時間:50分 指定地:密林<夜>
成功条件:リオレイア亜種1頭の狩猟
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV6+防音珠
   レックスメイルLV6+防音珠
   レックスアームLV6+加護珠
   レックスフォールドLV6
   レックスグリーヴLV6
   防御力267(鎧玉マックス 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

村クエ6はどんな感じかな~とササーっと見たら、「ん?レイア亜種を発見!」
集クエの亜種もソロで狩れたんだから、こっちの方が簡単にクリアできんだろ?ってことで挑戦
雨の密林なので、爆雷針×10も持っていく
爆弾使えないの忘れてて爆弾も持っていってしまった・・・馬鹿~
エリア3に居るので向かってシビレ罠設置
頭メインで切りつけまくり、そのあとは爆雷針×6位バチバチ落とす
続いて落とし穴設置
首メインで切りつけた後、次は尻尾切断を目指して尾っぽ付け根、もしくは尾っぽの先を切りつける
何回か繰り返していたら、尾っぽ切断に成功~
切断後は、レイア、もがいてひるむので、その隙も逃さず顔を切りつけまくる
弱ったレイア、エリア4へ移動
その間に落ちた尾っぽからはぎ取り(「雌火竜の棘」が出てびっくり!)砥ぎ+調合を済ませ、エリア4で再び炎を吐く隙をみて、顔メインで切りつける
するとレイア、巣?へ移動したので、すかさず追って、雑魚(ランポス×2)を一撃で処理、眠るレイアの足元へシビレ罠設置→麻酔玉ポンポンで目的を達成~
報酬で、「火竜の骨髄×1」が出てなんだか嬉しかったですww
10分くらいで目的を達成できました~!

このクエをクリアしたら、ねこばぁに吹き出しが出ていて、もう1匹キッチンアイルーを雇えるようになっておりました!
嬉しい、これで5匹体制に~!!!

最新の画像もっと見る