★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ファミ通 奇面族の宴(村長クエスト☆7)

2011年04月05日 18時37分15秒 | 村クエスト☆7
ファミ通 奇面族の宴(村長クエスト☆7)
報酬金:4200z 契約金:700z
制限時間:50分 指定地:闘技場
成功条件:チャチャブー15匹の討伐
武器 鬼斬破(攻撃力763 力の護符含む)
装備:レックスヘルムLV10+防音珠
   レックスメイルLV10+防音珠
   レックスアームLV10+加護珠
   レックスフォールドLV10
   レックスグリーヴLV10
   防御力307(鎧玉+上鎧玉 守りの護符含む)
発動スキル:自動マーキング・早食い・耳栓

息子が先にこのクエストをやっていて、「チャチャブー強いよ!グイーンって体力もっていかれるよ!」といっていたのですが、サーセンなめてました
「チャチャブーまじ、つええええ!!」
それよりなにより、「キングチャチャブー」よ!!!
どんだけ斬っても死ぬ気配ないわ、爆弾投げてくるわ、動き奇天烈だわ、怖いわで、あたし、まさかの2死でした(息子は1回も死ななかったらしい)
もうこのクエストやりたくない
這う這うの体でクリアした感大であった
報酬もショボショボだった気がする
勇気の証がでたような???もう覚えてないわ!

最新の画像もっと見る