★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

新たなるノートパソノコン購入

2011年06月18日 20時03分58秒 | お買いもの 日用品
先週の土曜日に、いきなりdynabookが壊れた・・・
2007年に16万くらい払って購入した機種である
まだ3年しか使ってないのに、画面が真っ黒・・・
5年保障にはいっていたので、そのまま電気屋にもちこんだものの、修理に2週間かかるという
我慢するか・・・と、耐え忍ぶこと3日で限界を感じた
パソコンがないということが、こんなに苦痛なのか!?
ヤフオクもできない、ブログも更新できない、ネットショッピングもできない、ゲームもできない、できないことだらけ・・・
いつもは夜更かしの私も、やることがないので9時前に就寝する始末
ああああ、イライラする!
もう我慢できない!
1週間我慢し、修理はまだか?!とショップに問い合わせるも「いつになるかわかりません」の一点張り・・・
もう、もう無理!もう無理なのよぉぉぉ

ってことで、本日、新しいノートパソコンを買ってまいりました♪
機種はやはりdynabookにしました
同時に無線LANも買ってきて、チョチョっと設定して、すぐにネットにはつながって一安心
あぁうれしい、パソコンがないと本当生きていけないと痛感した1週間であった・・・
あとまはだ周辺機器とウィルスソフトの設定が残っているので、それさえクリアしたら、気持ちも楽になるかな~??
修理に出したPCも、無線LAN内臓している機種らしいので、あっちも戻ってきたら頑張って設定するぞ~!

しかし同じ東芝といえども、前のPCと今のPCで、色の出方が全然違う!
前のやつはカラフルだったのに、今回買ったやつは、なんか、褪せている・・・!
画面はこっちのほうが明るくてきれいなんだけど、不思議だわ
この記事についてブログを書く
« 海外サプリ購入 | トップ | ポテトサラダ »
最新の画像もっと見る