★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

海外サプリ購入

2011年06月08日 08時35分06秒 | お買いもの サプリメント

このサプリ、通販するのは3回目である~
Lシステイン、日本のサプリの含有量は低く、海外サプリは倍の含有量なので、買うなら俄然海外版だよね(しかも安い)
ずーっと、システィナ&ハイチオールCをのんでいて、そのあとLシステインにのりかえたのだが、これをのんでいた数年間はマジでシミがなかったので、きいてたんだろうなぁ・・・
今回はできてしまったシミが少しでも薄くなれば・・・という願いをこめての購入である


ついでにこちらも購入
Lシステインとあわせてのんで、紫外線対策です♪


おこちゃま達も、私が口にするものを欲しがるので、こちらも一緒に購入
チュアブルなので、食べやすそう


便利なものがあるんですね~
Lシステインの錠剤のデカサは驚異的なので、カッターも購入しました
綺麗に分割できるようなので、割って服用することにします!
薬は飲みなれているので、まとめて飲めない事もないのですが、他の薬を分割したいときにも使えそうなので♪



最新の画像もっと見る