★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ポテトサラダ

2011年06月21日 18時51分33秒 | 日常


久々にポテトサラダを作った
自分でいうのもなんだが、マジでうまいww
義母に教えてもらったものなのだが、最近では実家の母までこのレシピを真似して作っているらしいww
私はキュウリが大嫌いなので、入れる具材は自分の好みで加減しております
・玉ねぎ
・ニンジン
・ハム
いつもコレしか入れない
余分な水分も出ないしお気に入りだ
ジャガイモは手抜きでいつも圧力鍋で4~5分加圧して放置
楽チンである
玉ねぎ・ニンジンはレンジで3分チン
どこまでも手抜きである・・・
なのに面倒でなかなか作る気になれなかった
息子の大好物なので、たくさんたべさせてあげようっと♪
この記事についてブログを書く
« 新たなるノートパソノコン購入 | トップ | 1台のプリンタを2台のパソ... »
最新の画像もっと見る