★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

黒き角竜の猛攻(集会所クエスト☆8)※キークエスト

2011年07月05日 00時55分34秒 | 集会所クエスト☆8
黒き角竜の猛攻(集会所クエスト☆8)※キークエスト
報酬金:9000z 契約金:750z
制限時間:50分 指定地:砂漠<昼>
成功条件:ディアブロス亜種1頭の狩猟
武器:鬼神斬破刀+千里珠(攻撃力907雷属性520 力の爪含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+猛攻珠
    ギザミSメイルLV9+匠珠
    ハンターUアームLV9+千里珠・千里珠
    ギザミSフォールドLV9+匠珠・千里珠
    ギザミSグリーヴLV9+千里珠・千里珠
    防御力369(堅鎧玉マックス 守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP(小)・自動マーキング・斬れ味レベル+1

初期エリアは7
ディアブロス苦手な息子と私だが、うまい太刀使いの方の動画をみて「こんなふうにたちまわるべ!」(無理ww)叱咤しあい、挑んだ
結果からいうと結構楽にクリアできたんだが、それには理由がある
それは・・・・
怒り状態ではないときに、もぐったディアブロスにひたすら音爆弾を投げつけ、切りつけまくったからである!
なんて卑怯な私たち!
アイテムに頼りすぎよくない!
わかってる!わかってるが、こわいのよ、頼らせて~!とばかりに投げつけまくったwww
最後はシビレ罠にかけて、麻酔玉ポンポンで捕獲して「目的を達成」
角も2本とも破壊できたし、満足である
これで残るキークエは「グラビモス亜種」のみである
もう3回チャレンジして、撃沈しているクエなので、怖い、無理な気がする・・・
土曜に友達くるから、3人でチャンレンジしたらクリアできるかな
でもうまい人の動画みたら、13分とかで討伐してて、ほんとすごいなって思う
胸の肉なんて、開始3分で破壊してるし(あたしなんて25分くらいかかる!遅!)、すごいなぁ・・・・はぁ・・・どうやったらあんなうまくなれるんだろう・・・

最新の画像もっと見る