★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ラッシュガード

2011年07月04日 00時12分50秒 | お買いもの 日用品
7月末日から、小学校5年生の娘が、「臨海学校」に行くことになっております
昨日説明会にいってきたのだが、何やら用意しないといけない服がたくさんあって、早めに揃えておかないとギリギリでバタバタするのだけはイヤなので、もう、今日、大分買い占めてきました


これがラッシュガードである このデザインだけが抜き出てかわいらしく、お色も紫外線を吸収してくれる黒ということで、これに決めた
娘は150サイズを購入し、わたしも自分用におなじやつの160サイズを買いました♪
そのあとキャンプファイヤーのときにはく長ジャージと、ねるときに着る短パンとシャツのセットと、さらにイカダ作りの時に、水着の上に着るハーフパンツと、チャンピオンのスニーカー(黒)も、娘によさげなのがあったので、購入・・・しまいに私もサンダルが欲しくなってきて、一目ぼれ購入


前から欲しかったPC接続用のスピーカーも買いました~
テレビの前においてみた 
すばらしい音声を聴かせてくれるこのスピーカーに土下座する勢いであります 
パソコンから接続してるのですが、いままでノーパソのショボイ音響に耐え忍んできた数年がバカみたいにおもえるほど、素晴らしい音を醸し出してくれましたよ、このスピーカーちゃん!!!
この記事についてブログを書く
« 竜王の系譜(村長クエスト☆9) | トップ | 黒き角竜の猛攻(集会所クエ... »
最新の画像もっと見る