★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ファミ通 2頭の女王(集会所クエスト☆8)

2011年07月05日 01時01分28秒 | 集会所クエスト☆8
ファミ通 2頭の女王(集会所クエスト☆8)
報酬金:19200z 契約金:1600z
制限時間:50分 指定地:大闘技場
成功条件:リオレイア1頭とリオレイア亜種1頭の狩猟
武器:鬼神斬破刀+千里珠(攻撃力907雷属性520 力の爪含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+猛攻珠
    ギザミSメイルLV9+匠珠
    ハンターUアームLV9+千里珠・千里珠
    ギザミSフォールドLV9+匠珠・千里珠
    ギザミSグリーヴLV9+千里珠・千里珠
    防御力369(堅鎧玉マックス 守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP(小)・自動マーキング・斬れ味レベル+1

以前、開始1分で死んでしまったという息子
絶対にやりたくない!っておびえていたが、「いつかはやらなあかんクエやで!今日は2人でやるから、絶対イケるって!」とそそのかし、いざ出陣・・・
閃光玉がナイ息子にかわって、2頭分投げつけ、すぐに閃光玉不足にwww
とりあえず私が亜種、息子が普通のレイア担当ということで、なんとなく分担プレイするも、たがいに激突されたりブレスくらったりで、瀕死瀕死
秘薬ごくり。。。。
5分くらいで、息子がレイア討伐に成功
あとは2人で亜種をフルボッコである
ほどなくして「目的を達成」
おおおお、いけたじゃないか!
「余裕やった!」とか云ってるし・・・息子よ、あーたあんなにおびえてたのにナニその態度
レイア・レウスのときは息子は大体「神憑」できてくれるので、属性攻撃麻痺が炸裂して助かる私であった・・・

最新の画像もっと見る