★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ポケットモンスター ブラック2 予約購入

2012年04月20日 19時57分02秒 | お買いもの 子供関係

■予約特典■
Joshinオリジナル「ポケットモンスター ペンケース」
※特典品は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
◇◆商品紹介◇◆
2年後のイッシュ地方で待ち受ける新しい冒険。

【コメント】
小4になった息子が、自分のお小遣いで買いたいというので、最初は反対していたんだけど、ものすごい欲しそうにしていたので、許可してあげました
頑張ってお小遣いを6500円までためていた息子!
「ホワイト2」を買う余力はなかったが(笑)、親としては買ってあげたい気持ちもあるので、あとは私の財布と応相談ってとこだな!!!
あたしが自分のCDと本買うの我慢したら、余裕で買えるじゃん。。。って話なんだけどねぇ・・・
最初アマゾンで予約しかけたのだが、ジョーシンだと、筆箱がおまけでついてくるので、ジョーシンで予約しました♪
絶対発売前に予約受付終了するだろうし、発売直後は入手困難になったりするだろうから、今回は早めに動きました!!!
ホワイト2、ホワイト2も早く予約してあげないと・・・!!!


最新の画像もっと見る