★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552 購入

2012年04月11日 00時15分58秒 | お買いもの 化粧品

【商品説明】
「D.U.P アイラッシュフィクサー EX 552」は、強力な医療用のテープに使用されるのりで作られたつけまつ毛専用接着剤です。水や汗に強い。携帯にも便利なサイズ。塗りやすい細筆タイプ。

【コメント】
つけまつげ接着剤ジプシーだったのですが(笑)とうとう買ってしまいました
原産国が韓国とのこと、なんか強力そうだなwww
今までつかってたやつは、絶対に途中で目がしらや目じりがリフトしてきて、つけ直しが必要だったので、困っていたのです・・・
フルレングスでつけるのは難しく、目じり用にカットして、ハーフサイズで使用してるのにリフトしてくる始末で(泣)
このアイフィクサー、そうとう強力みたいなので、楽しみ!!!
一緒に「角質除去ジェル」も購入
超安物なので、顔に使うのは怖いので、踵やひざ用として使う予定
顔には「HOUSE OF ROSE」のピーリングジェル↓を使用しております~!!
週に1度の角質ケアで、お肌つるつる・すべすべ♪ハウスオブローゼ/ポアクリア ジェル EX
もう余分な角質がないのかして、使用しても、ボロボロが出てきませんww
おかげさまでお肌ツルツルです♪


最新の画像もっと見る