★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

風をまとう古龍(集会所クエスト☆8)

2011年07月05日 01時07分44秒 | 集会所クエスト☆8
風をまとう古龍(集会所クエスト☆887
報酬金:10500z 契約金:850z
制限時間:50分 指定地:密林<夜>
成功条件:クシャルダオラ1体の討伐、もしくは撃退
武器:鬼神斬破刀+千里珠(攻撃力907雷属性520 力の爪含む)
装備:ギザミSヘルムLV9+猛攻珠
    ギザミSメイルLV9+匠珠
    ハンターUアームLV9+千里珠・千里珠
    ギザミSフォールドLV9+匠珠・千里珠
    ギザミSグリーヴLV9+千里珠・千里珠
    防御力369(堅鎧玉マックス 守りの爪含む)
発動スキル:攻撃力UP(小)・自動マーキング・斬れ味レベル+1

初期エリアは3
息子のリクエストで行くことになったクエ
25分もちこたえるべ~と、頑張る
閃光玉不足の息子にかわって、私がひたすら閃光玉担当・・・
息子、途中で毒投げナイフを支給品ボックスからとってきたのかして、投げつけて毒らせてくれたため、クシャル、風をまとわなくなった
おおお、たたかいやすいべ~!!!
顔メインで攻撃していたため、すぐにダウンするクシャル
メッタ斬りあるのみ・・・
研ぐ、切る、投げる、逃げる、よける、瀕死・・・・(笑)
モドリ玉でBCのもどったり、秘薬ごくりしたり、どうにか25分もちこたえて、撃退に成功♪
なんか息子のほうで「鋼龍の宝玉」が出ていた
何か知らぬが、「すごい!!!」と叫んでしまった私であった

最新の画像もっと見る