下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

人生なんて、後悔・反省・挫折・失敗いっぱいあるよ!

2014-10-25 12:25:08 | 日記


今朝、軽くトレーニングをしました。
その際、すれ違ったフェルナンドトーレスさんに指でグッド挨拶をしたら、ちゃんと返してくれました。
国籍は違ってもランナー同士、解り合えます。

その後、学校へ行きましたが、今日は生徒が私を含めて2人、もう一人があまりしゃべらなかったので、
少し盛り上がりに欠けていましたね。

昼過ぎからは、ちょっとしたイベントに出席してきました。
リズムに乗りながら手拍子をして楽しんできましたよ。
こういうノリのいいこと大好きです。12月にはライブにも行くのでそっちも楽しみ×2

さて、いよいよ明日は2014-2015シリーズ第2戦、地獄のハーフです。
フィジカルの弱い私は、坂が大の苦手なんですよね。
今回はあまり記録を気にせず精一杯走ってこようと思います。

上席も出席するので、あまりみっともない走りはできませんが、頑張ってきます。
生姜焼き食べたし、後はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

死闘を制してきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。