下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

あなそれの結末が気になるところです・・・

2017-06-11 18:33:06 | 日記
あなたのことはそれほど 通称:あなそれ

録画したやつ観ましたが、2組の夫婦はどんどん危ない方向に行っています。
観てて、正直怖くなるような場面もありますがそれもそれで新鮮です
でも、そんな中でどのような結末になるのかが楽しみですね

これでハッピーエンドとなるのか?そうであれば、どのような形か
それとも・・・

さて、休みの2日間というのはあっという間に経ってしまうものですね
守りの態勢に入る日曜の夜・・・
弁当も作ったし、ゆっくりまったり過ごします

<本日のトレーニングメニュー>
120分LSD+ウィンドスプリット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。