下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

英語とサッカー

2014-11-21 22:56:22 | 日記
仕事は一生懸命頑張っています。

3連休。明日は学校に行きます。
そういえば、昨日電車で勉強してたら白人に話しかけられたんですよね。
そのあとも少し会話で盛り上がりました。

ヨーロッパ系の顔をしていましたが、訪ねてみるとブラジル人。
ブラジルといえば、やはりネイマール。サッカーは本当に盛り上がります。

やっぱし英語とサッカーは世界言語だ。

夜は祖母の家に泊まりに行こうと思います。
泊まるのはもう、1年ぶりくらいかな。何にもやることないので、DVDでも借りていこうと思います。

来週以降は、28日のコンクールを皮切りに毎週のように飲み会が入ります。
やっぱり忘年会シーズンですからね。ベガスに行く前の週も飲み会です。

ベガスの準備も進めつつ、行かないとな。

ちょっと疲れ気味なので、こんな手抜きな投稿ですいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。