「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

ひな祭り

2009-03-03 02:00:29 | ディスプレイ

 

 

ちょっと、ブレイク!

三人官女の隙間から、女雛を見る。

 

今日のひな祭りは、雪でも降るのかなぁ~

寒くなった。

 

スポットを当てているので、雛を覗く人が多い。

 

先日、何年も前からのお客さまが 「えェ~!初めて見るよ~」

うそ~っ!

やっぱり、毎年出さないとね!反省!

 

 

奥まった処に、大好きな、三人官女も、居るんだけど・・・

 

古くて、とても、品のある”雛”です。

しばらく飾っておきますから・・覗きに来ます?

 

 

 

 

 

 

ぜひ!ホームページへ!  (^_-)-☆  




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!   ←ぜひ 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・今年も・・・・ (hiho)
2009-03-05 12:28:14
お雛様を飾りそびれた

旧暦なら間に合うか・・・{/kaeru_love/

桜の開花も早そうだし、お雛様と花見~ぃお雛様もびっくりかも
返信する
旧暦 (ky)
2009-03-06 01:38:13
今年は旧暦まで飾るけど、3月29日だから
もしかして、桜散る頃かも・・・

返信する

コメントを投稿