「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

「ハトさま?」

2009-09-28 02:06:12 | 仕事の裏

 

 

「ハトさま?」

なかなか、面白い!

 

変わると見えるものがある。

 

しかし、静香と名付けた意味を知りたい。

 

 

 

あまりに、作品を公表しないから、少し心配?させているようだが

なんだか、公表する気がしない。

ほとんど、二度と同じものを作らない!から、

終われば、もう捨てたアイデアだけど・・・

それでも、なんだか、ヒミツにしたくなる。

 

でも、何してんだ~ッ?って思われてるようで

現在進行形の仕事を・・・・ちょこっと、、、!

仮縫い後、デザイン変更する気になって、、ボディに巻きつけながら

うう~ん!どうしようかな~~と、思いながら

やっぱり、変えちゃお~うッ!

 

 

 

 

 

更新していないけど、アクセスしてくださいませ!  m(__)m 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを! 

 

 

 


コメントを投稿