「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

決めたら行く

2009-10-28 01:43:57 | 妄想の広がる場所(国内)

 

 

関門海峡で、護衛艦「くらま」と、コンテナの衝突!

風は、なかった!との報道だが、、、

 

あの早鞆の瀬戸は、川幅ほどに、海峡が狭くなっているので、流れが速く

風もあると、さらに危険なので、流れの方向と風の方向と強さだったと思うが

矢印で表示されて、危険を知らせるシステムがある。

見ていても、流れてくる船があるのだ。

 

 

さすが、村上水軍!と、思ったものだ!

 

 

今日の画像は、京都の島原に行ってみた春の夕暮れ時の物だ。

 

今年の初めの頃、大磯の吉田邸が火事になった。

いつか、行こうと思っていた処なのに、、、

 

後回しにしていると、無くなることがあるんだ!と、

燃えちゃうし、閉鎖される物も出てきた。

 

今年から、ここで、行かないと、また、行けなくなる!

と、思えた時は出掛けることにした。

 

 

 

 

更新していないけど、アクセスしてくださいませ!  m(__)m 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを! 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿