「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

「グレコ・ニャンゴ・ミーちゃん」です!

2007-04-23 01:36:21 | ディスプレイ

 

旧ひな祭りの翌日の朝、ディスプレイを替えた!
替えてすぐ、眺めてる人が居る。
お花に水やりしてると、「アッ!替えたね~」って、人も通る!
ヤバイ!結構見られてる。

去年は気球だったんだけど、今年は、ハングライダー!
あまり、替わった印象を受けて貰えないかもしれないけど
それなりに、ストーリーがある。

昨日も外で説明した。

ミーちゃんが落ちそうになったのをニャンゴが助けて、
珍しくいつもぐれてるだけのグレコが活躍して、必死でしがみついている。

「初飛行ハングライダー冒険記」

初めて、海上の設定にした。
浮きにメッセージを括り付けた。
サンタの帽子?って聞かれたんだけど、ちがう!ちがう!
カモメはすぐ、分かってもらえる。

いつもは、季節を感じさせるものをプラスするのだけど、
今回は、思い付かなかった!
このまんまかなぁ~
いつも、アッと云う間の一年だからね!




 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのかな~ (KYON)
2007-04-23 18:31:03
と思っていたら、なるほど…こうなりましたか。また、ワクワクしてしまいました海の色、きれい
返信する
 (kyoko)
2007-04-24 01:55:49
ちゃんと、海に見えるのかなぁ~
水平線を意識したんだけど・・・
空にしか思ってもらえないかもしれません
現物を確認してね!
返信する

コメントを投稿