りゅうこん日記

静岡県にある磐田市竜洋昆虫自然観察公園です。
遊具やこんちゅう館、ビオトープと呼ばれる野外観察公園があります。

古代の昆虫展

2021-09-11 13:49:06 | 昆虫紹介
こんにちは。

かつやです。。。。。。。。。。。。


最近思うことは日が暮れるのが早くなりましたね。
もう6時を過ぎると暗くなってきます。
暗くなるのが早いとセンチメンタルな気分になりますね。


さて本日から

竜洋昆虫自然観察公園では
9/11~10/31まで
企画展
古代の昆虫展を開催しております。






大昔に生きていた昆虫たちの
化石琥珀
またその昆虫達の仲間の
現在の生きている姿を展示しております。。


昆虫の歴史を学んだり、
実際に目で見て現代の生物を観察したりすることができる、
ワクワクドキドキの企画展となっております。



心躍らせる
アースロプレウラ実物大図。。。

でかすぎる。。。。。。

お越し頂いた際はぜひ写真に撮っていって下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿