りゅうこん日記

静岡県にある磐田市竜洋昆虫自然観察公園です。
遊具やこんちゅう館、ビオトープと呼ばれる野外観察公園があります。

2023年ゴキブリ展のお知らせ

2023-01-23 14:26:12 | イベント情報
 今年もゴキブリ展の時期がやって参りました。開催に向けて、只今準備を進めているところです。

 早いものでゴキブリ展は今回で6回目となります。毎年毎年バージョンアップされていく内容に、今年はどんな展示が見られるのか楽しみですね。
 2023年2月4日(土)~2023年4月2日(日)まで開催致しますので、ぜひお越しください。


 恒例?のGKB48総選挙もありますので投票をお待ちしております。
 アンケート用紙も設置しますので、皆さんの熱いゴキブリ愛をぶつけてみてくださいね。
 
 旧バージョンのゴキブリ缶バッジが少し在庫があるのでオリジナルグッズコーナーに並びます。
 新作はまたお楽しみに!


 文:園芸担当


最新の画像もっと見る

コメントを投稿