高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

今週26日~1日のミッションズは?(高野)

2013-08-26 02:48:30 | 高野淳

こんばんは!ブッキングの高野です!
突然豪雨だったり、暑くなったりでなんだか東南アジアみたいな天気ですねー
もうすぐ夏も終わりますね!皆さんこの夏はいかがでしたか?
僕は今年もミッションズで過ごしました!ミッションズに限らずライブハウスは地下とか暗い場所にあるから光が当たんないんですよ(@_@;)ライブハウスは刑務所みたいですね笑
冗談はさておきまして、今週のミッションズの7日間を一挙ご紹介します!

26(mon)The Most & Co 『散残ツアーファイナル 』
The Most&Co
OPEN18:30 START19:00 ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000 + 1drink(¥500)

●ミッションズ一同そして店長辰野仁が猛プッシュする若手ギターロックバンドThe Most &Coによる全国延べ20か所にわたる全国ツアーのワンマンファイナルステージ!!オープニングアクトなしの完全ワンマン!!必見!!facebookなどもガンガン告知しておりますよ!見に来ない方は損覚悟!

27(tue)DREAM ON THE R'R BAND presents START OF DREAM vol.01
DREAM ON THE ROCK'N'ROLL BAND/バブルこうせん/林口裕幸/犬が猫が魚が
OPEN18:30 START19:00 ADV¥2,000 DOOR ¥2,300 + 1drink(¥500)
●ドリオンの愛称で老若男女問わず数多のファンに支持されるDREAM ON THE R'R BANDの自主企画が幕開けする!結成してから約三年半メンバーの脱退等を乗り越え、ようやく今年から軌道に乗ってきたドリオンのロックンロールショウタイムが始まる!そんな特別な思いが詰まった一日だ。対バンもゆかりの深いメンツに囲まれるが、もちろんそこは男たちのぶつかり合い。そんな素敵な一日を夢のロックンロールバンドが最高に楽しませてくれる事間違いなしだ!

28(wed)君はマスカット☆エンジェル@021
FICE/デカシャツ喫茶/かものなつみ/愛葉るび/時効国家/絵恋/クズドル☆こずにゃん/東京MECCA/MC:未確認レコードの中の人
OPEN18:00 START18:30
CHARGE adv.¥3000/door.¥3500(+1D)、女性割引あり(¥1500+1D)
●未確認レコード代表 ひらのりく氏 によるとても濃厚なイベントがミッションズでの隔月企画を今年から復活したが、今回はどのような布陣で来るか全く未知な世界が興味を引き付けられる。さて今宵もあなたを高架下でお待ちしておりますよ。

29(thu)and 30(fri)
亜細亜大学ハワイアン研究会 夏季定期演奏会 2013

●ミッションズでは最近若いメンツが出演するようになってきましたが、学生の定期演奏会も毎年やってますよ!ミッションズの前は鋲ジャンでモヒカン、刺青にモヒカンの人たちが多くて恐いなんて話を聞きますが、そんなことは有りません。誰でも気軽に遊べます!
31(sat)エンジョイ・ギター7
ACT CHIAKI
OPEN17:00 START17:30
CHARGE 1Drink ¥500
●渡辺様のホールレンタルという事での企画ですが、色々とクリニックをやったり、実際に演奏をするという幅広い層へ向けた企画です。どんな形で当日は進行していくか見ごたえありですよ!

1日(SUN)
~さもはん誕生日LIVE~ 【 さもプロジェクト VoL 19 】
サモプロ/廃棄猫/おどどど/K-ROCK/Ashetz/ヘドバンセッション/夢セッション and more
OPEN16:15 START16:45
CHARGE予約・前売り2000円/当日2500円 別途D代(500円)
●久振りにミッションズで公演を企画するサモさんの誕生日企画。さて今回は日を挟んで2日後にまた公演を行います。どんな内容か僕も久しぶりなので楽しみですね。今回は現段階で7バンド以上確定しているが、ボリュームたっぷりの内容に注目大です。


というかたちで内容お送りしますが、もう9月ですね。ブッカーは12月やら1月など来年の日程を考えておりますよ。
ではまた今週ミッションズでお会いしましょう!


最新の画像もっと見る