高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

どーもどーも

2013-03-23 02:40:15 | なこちゃん



どーもどーも。

自分のカテゴリー作っておいて更新するのをすっかり忘れてたなこです。初めまして。


3のつく日はロミさんが担当してたんですがロミさんに変わってわたしが担当することになりました。


わたしはさゆのんと同じ時期くらいからMission'sでステージ照明として働かせてもらってます。


名前はなこです。
もう一度言います。なこです。
えぇ、Mission'sでは『なこ』って呼んでくれてるんですよ、。

一部の方を除いて。

ですが本名は『みなこ』といいます。
中学生の時から『み』がどこかへいってしまってるんです。

ですが、わたしは『なこ』の方が親しみ易いので気軽に呼んでください。




Mission's来てから寝不足でよく顔色が悪いなんて言われますが全然元気です。ばりばり元気です。

毎日チョコレート食べて元気だしてます。


チョコレート大好きなんです。
きのこも大好きです。食べるのも見るのも狩るのも好きです。



そんなわたしですが今後ともよろしくお願いします!(身を乗り出す)









勢いは大切です。
ではまた3の日に....。



☞なこ





( ´_ゝ`)ブログの内容に困っていたら…

2013-03-19 18:37:46 | 末吉華恵
9の付く日担当ハナエです★

本日のMission'sの公演でレアな事があったのでネタが見つかって助かりました

それは

店長 辰野仁がステージで落語ヲ披露した事です!

コップを持ってステージに立つ様は、まるで結婚式の乾杯の挨拶の様でした!笑


しかも内容はロミ竹田(exブッキングマネージャー)とジョージ高野(現ブッキングマネージャー)の会話。ものまね付き

あまりにも似過ぎて途中で辰野さん本人も笑ってしまってました笑

ムービーが載せれるなら載せたかったのですがw無理な様なので、気になる方は私に声ヲかけて下さい(=゜ω゜)ノ笑

それではまた9の付く日に!

末吉 華恵(Twitter@eanah_ihsoyeus)
http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/

ラブジュースはじめました☆

2013-03-18 16:14:46 | さゆのん

ごきげんよう
今日もあなたの後ろにいるよ☆
さゆのんだよ

最近おなりじる‥あっ間違えたオリジナルカクテルはじめました!
タイトルは
「さゆのんのラブジュース☆」
今なら先着三名様にスーパーファミコンプレゼント☆


なんか胡散臭い名前ですが
味自体はおいしいんで試してみてね!
後、ブログ読んでくれた方で話しかけてくれる人どんどん増えてきてて嬉しいです
まだお話しした事ない人達、是非声かけて下さいね

それとお知らせです
ミッションザーならなこちゃんと私が二人でライブに出たのは記憶に新しいと思いますが
なんとこの度
なこちゃんと照明新人めいちゃん三人で
バンド結成しました‥!
バンド名は
「あの子の彼女」です
同世代の女の子とバンド組むのは初なので楽しくなりそうです。
ですがより一層ミッションズの仕事にも気を入れていくので、みなさんご声援よろしくお願いします。

では高円寺の高架下であなたにお会いできる事お待ちしております

さゆこ



人事人事ブッキング

2013-03-17 16:40:39 | 店長 辰野仁

店長辰野です!

年始からずーっと人事に追われてますよ!

人事人事ブッキング人事人事ブッキングですよ!

ツイッターでも最近偉そうなことつぶやく事が減ったので

心配されてるしまつですよ!

で、みなさん御存じのとおり、ロミ、たくまに続き

深夜のお相手をしておりましたタイガも緊急退社しましたので

またまたミッションズにニューカマーが加わりそうな予感です。

詳細は追っておしらせしますよ!

ということで来週再来週で私が直接リキをこめてる日のフライヤーを

4連発!!

みなさんお好みの日に是非ミッションズに来てください!!


太雅より、皆様へ。

2013-03-14 23:59:06 | タイガ
こんにちわ!你好!
お疲れさまです!辛苦了!
高円寺の高架下ミッションズ深夜バー太雅(タイガ)より最後の日記です。
その前にハッピーホワイトデーでしたね☆




実は一身上の都合により先月一杯でミッションズ深夜BARを辞職いたしました。
詳しいご説明は何らかの…俺のことを知ってるまた親しんで頂いていた常連のお客様方とは何らかの媒体(mixiとかFacebookとかTwitterのことです)で既に繋がってるかと思いますので、そちらで追って…偉そうにすみません。

今は訳あって全てログアウトしておりますが、少しだけ自分を見つめ直す時間を頂けたら幸いです。

センチな文章ですが心配は無用です^ ^
本当に誠に自己都合かつ突然ですが今まで、こんな俺を御愛顧頂きました皆様へ本当に本当にありがとう。
オーナー店長はじめ各スタッフのみんなにも大変お世話になりました。
非常感謝。

それでは手短ですが…
ミッションズスタッフとして最後の挨拶とさせて頂きます。


今後とも床ネチャネチャのミッションズを愛してやまないでください!
よろしくお願いします。







追伸、長渕剛の新譜を借りっ放しのSさん…必ずお返しします。
十曲目を何度も何度も聴いてます。

二年前のあの日と今の僕

2013-03-11 13:01:23 | 高野淳

今日はあの地震から二年が経つ日かと思いながらこの日記を書いています。 
あの日東京はどこもかしかも「節電」「節電」と騒がれてた。ライブハウスなんて持ってのほか。みんな中止しろとか自粛しろとか言ってた記憶があります。ミッションズはPIGS-TAILのオーナー ホリさんのイベントがあり、高円寺のパンクバンドが奮ってあのイベントをやり遂げました。僕はミッションズに入って1週間とかの状況で、何がなんだかわからないものでした。
あの日節電で最小限の電力でアンプラグドでやるなどありました。
またあの日家族、親戚、が地元にいるからライブをしてる場合じゃない。というバンドマンもたくさんいました。賛否両論分かれましたが、バンドマンとしてアーティストとして、表現者として、歌うこと、伝えたいことを止めないなどたくさんありました。中には公演が決まっていたのにも関わらず、ドタキャンしてブッチするバンドマンやそういう人達へ向け、自粛してるなら一生自粛した方がいいよというバンドマンもいたりと中々難しい時期でした。

僕も福島出身で、あの時期何がしたら正解なんだろう、何が正しかったんだろうと今でも感じてます。
中学生の頃国語の授業で福島原発は東京電力福島第一原発ですと習いました。僕の地元は全て東北電力から電気代の請求が来ます。 
そんなこと昔習ったのが実際に起きて、東京の人達の色々な考えや行動を見ていると難しいものだなと考えるのに疲れた日々でもありました。
正解は自分で考えて決めるものだと何でも思います。
結局時期が経てばみんな忘れていきます。そんな思いも風化しないように今日を過ごせたらいいなぁなんて自分は思います。

 


(OvO)ぬくぬく♪

2013-03-09 19:23:07 | 末吉華恵
9の付く日担当ハナエです*

最近暖かくなってきましたね♪
暖かくなると人は陽気になりますね


こんな感じでw

そして卒業式シーズンという事で、
さゆのん卒業おめでとうヽ(。・ω・。)ノ

実は私の弟も大学卒業で、就職ヲ機に上京してまいります*
明日は上京準備で一緒に買い物に行く事になりましたー(・∀・)
IKEAにでも行こうかしら?笑


さて、しばらく空いてしまいますが、末吉 華恵のライブもちょこちょこ決まっております!
Mission'sでのライブは今の所2本決まってます!

「巡り逢う音vol.5~Girl`s Night~」
日程*4/10(水)
場所*高円寺 club Mission's
時間*Open 18:00/Start 18:30
出演者*SMILE MAKER/内藤麻美/GCAC/末吉華恵/etc…


「バンドマン おしゃれ頂上戦!」
日程*6/6(木)
場所*高円寺 club Mission's
私が主催の第二回目となるイベントです!詳細は近日公開致します。
激アツになる事間違い無しなので、皆さん今の内空けておいて下さい♪
去年の様子はこちら→http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=12


それではまた9の付く日にヽ(。・ω・。)ノ

末吉 華恵(Twitter@eanah_ihsoyeus)
http://id3.fm-p.jp/143/frogs878/

春の木漏れ日の中で~

2013-03-08 11:44:20 | さゆのん

ごきげんよう。
高校三年生18歳、年中無休で病んでいます☆慢性疲労症のさゆのんです☆(アイドル風)

最近母がカルト教団にはまり、下のようなポーズをして帰ってこないです☆

私は然るべき態度をとりたいと思います。

そんなこんなで明日は卒業式です
短かった学生時代‥中学の頃から働いていて、学生らしい思い出などなく、中学の卒業式も出れなかったので卒業式なんて記憶の中で初です
卒業式は五秒で終わらせて、私は明日茨城に行きます

とりあえず写真を撮る相手もいませんし、祝いの言葉も頂けないようなので
私に次会ったら卒業おめでとうと嘘でも言って下さい
せめてもの報いです‥

それと今日はミッションズ出勤なんで、是非遊びに来てくださいなっ
さよならさゆのん
こんにちはさゆこさん

っちゅー感じで!それとこの間初対面の方にミッションズブログ読みましたよとか、ツイッター見ましたよと声をかけて頂き私は感極まりました
そういうのもっとほしいですね

以上さゆこさんでした







2013-03-04 01:39:26 | タイガ
3/14にちゃんと、書きます。
仲間に迷惑はかけてもいい、けど。
心配は。かけちゃいけない。
ありがとう、はいいけど。
時に。ごめんねはダメ。
だから。
3/14にちゃんと、書きます。
ホワイトデーだねw

18歳で呆けちゃった猫。
耳も聞こえないし、目もあんま見えてない。
ミャーミャーうるへー。
俺がさすると大人しくなりまふ。
可愛い可愛い。
まったね~☆