高円寺Mission'sスタッフブログ

高円寺Mission'sのもろもろをスタッフが持ち回りで上げていきます!

今週19日~25日のミッションズは?(高野)

2013-08-19 00:33:46 | 高野淳

こんばんは!高野です、最近夜になると段々秋の気配に近づいてきている様子ですね。
僕はバイクで通っているので余計にそう感じます。ところで最近ミッションズはtwitter公式アカウントを作って早一週間になるのですが、いかがでしょうかね?
今週も高架下では熱いイベントが目白押しなので、紹介していきたいなと思います。

●8月19日 鍵と弦 vol.38
ミヤザキナオコ/坂田有希/山崎怠雅/かじけいすけ/梅本華子/
【FOOD】NOMANIGHT☆FOOD/衣類絵描き光/【DJ】小松成彰
ADV 1000円 DOOR 1500円+1dr500円 op18:00 st18:30

ミッションズ主催アコースティックイベントです。今回も出演者は熱い一日ですね、このチケ代でこの出演者が観れるのもHOTな気分になれること間違いなしです。ブースも充実。月曜から得した一日になれそうですね。
●8月20日 喫茶ノスタルジアvol.4 長谷川大輔29th anivversarry!!
THE☆☆☆長谷川大輔/高木栄一郎/THE LED SNAIL
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 op18:30 st19:00

ミッションズのシンガーソングライターでは知らない人はいないのではないでしょうか?
主催長谷川大輔氏のバースデイ企画!29歳になるのか大輔さん、見た目は・・・と冗談はさておき。
11月にワンマンも控えているので、1年で1番素敵な日になるでしょう。共演者も実力揃いですよー

●8月21日 輝フェスティバル
ザ・なつやすみバンド/大森靖子/テジナ/Myベストテープ/ヒゲとボイン(opening act)
ADV ¥2,500 DOOR¥3,000+1drink(¥500) op18:00 st18:30

My ベストテープ企画第3弾!いよいよやってきました!
奴等は本当に頑張ってる。voコウジは前回の企画で今年は絶対に嘘つかんて言ってたのが純粋にカッコ良かった。もうここまでやればボロボロだろう。心身共に限界で頑張っている彼らの魂心の一日。
共演者も強力!渋谷クアトロで無所属ノンプロモーションで単独公演を大成功させた大森靖子始め下北沢のインディーファンクラブで2年連続入場規制が掛かったザ・なつやすみバンドにも注目が集まる。
見どころ満載な一日です!

●8月22日 Taste of MiVK
Mivk/256/Jill/HI-GOD VOICE/BRAN NEW JACK/blikstrings
ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 + 1drink(¥500) op17:30 st 18:00

6月から始まったMiVK企画も3回目。毎回実力のあるバンド達がこぞって一日を盛り上げている。
今回もジャンルやバンドのカラーもバリエーションがたっぷりな一日!どんな賑わいを見せてくれるか期待が集まる。

●8月23日 灼熱の高架下
町田直隆/ザ・サイレンズ/Myベストテープ/THE BLIND MONKEYS/XANGOS/多火油機団
【FOOD】NOMANIGHT☆FOOD
op17:30 st 18:00 ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 + 1drink(¥500)

この日はサイレンズのツアーの一環で一日が決まりました!実力のあるメンツが勢ぞろい。
中でもXANGOSは日隈さんがvo を務めているバンドだが、Ba 米米クラブのボンさん、Dr トシさん(ex ブリリアントグリーン)のメンツも迎え盛りだくさんな内容。もちろん対バンも濃厚な日です!お見逃しなく!

●8月24日 6UESTION present Accomplice evil design releaseparty Vol2

THE NEGATIVE MIND DISTORTIONS/パンクロッカー労働組合/NAD SAD/BADWHERE/FREAKS/BOOViES/down4realize/MILK SNAKE/THE MUST BULLET TWILIGHT/JERSY DEVIL/THE MEANS/SKINHEAD GIRL/黄金狂時代/MZL-ATK/BUTTER ROLL/BOX
【DJ】マツモトキヨシ/【テキーラガール】りりぃ/【SHOP】未完成/【NAIL】MEG/【ピアス】yuta

OPEN18:00 START18:30 ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 + 1drink(¥500)
この日は主に中央線沿線で活躍しているパンクバンドが集結している。年代的には若手が多い様だが、エネルギッシュなステージでオールナイトを飾るのが見ごたえあり。

●8月25日 きらぼしイベント【ゆめのまたゆめ巻ノ十】
きらぼし/Re:START/FOURTHCRATCH/Laundry Drop
OPEN18:00 START18:30 ADV ¥2,000 DOOR ¥2,500 + 1drink(¥500)
今回できらぼしの10回目の自主企画が開催されます。過去POPS系のアーティストが並んでいたが、今回のメンツはどんな内容か個人的に注目しています。10年以上続けているバンドも今は珍しくなってきましたが、そんなベテランのきらぼし企画に注目です。

 

では高架下でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る