こんばんわ、怒涛のモーターショーとトミカネタです(笑)
しばらくの間、予約更新が続きますのでご容赦願います?
この記事が更新される頃は大晦日、あと今年も残り時間わずかですね。
たぶん私はどこかで仕事をしてるでしょうね??
さてさて、GMです。
まずはキャデラックです、CTSです、やはり近くで見るとでっかいですね~
昔のアメ車ならまっすぐしか走らない印象がありますが、最近は違うのだ。
キャデラックのATSてグレード、あの難攻不落のドイツのニュルブルクリンク北コース。
GT-Rには及びませんが、なんとセダン最速記録を持っています。
しばらくの間、予約更新が続きますのでご容赦願います?
この記事が更新される頃は大晦日、あと今年も残り時間わずかですね。
たぶん私はどこかで仕事をしてるでしょうね??
さてさて、GMです。
まずはキャデラックです、CTSです、やはり近くで見るとでっかいですね~
昔のアメ車ならまっすぐしか走らない印象がありますが、最近は違うのだ。
キャデラックのATSてグレード、あの難攻不落のドイツのニュルブルクリンク北コース。
GT-Rには及びませんが、なんとセダン最速記録を持っています。
こちらはシボレーカマロのコンバーチブルです。
アメリカンマッチョボディにオープンボディ、かっこいいですね。
アメリカンマッチョボディにオープンボディ、かっこいいですね。
こちらは来年の4月にリリースされる第7世代となるシボレーコルベットZ51です。
スティングレイ(アカエイ)をモチーフにとっても洗練されたデザインです。
エンジンは6.2L V8 466馬力で0→100km/hは4秒もかからないそうです(汗)
早くデビューしてサーキットで走ってる姿を見たいもんです。
スティングレイ(アカエイ)をモチーフにとっても洗練されたデザインです。
エンジンは6.2L V8 466馬力で0→100km/hは4秒もかからないそうです(汗)
早くデビューしてサーキットで走ってる姿を見たいもんです。
こちらはトミカNo.5シボレーコルベットZ06です。
エンジンこそOHVですが7リッターV8エンジンでなんと511馬力を発するそうな!!
とんでもないばけものです、世界耐久選手権、日本のスーパーGT300クラスで活躍してますね。
コルベット独特のリアの丸テールランプが素敵です、Z51には採用されなかったのが残念ですが。。
エンジンこそOHVですが7リッターV8エンジンでなんと511馬力を発するそうな!!
とんでもないばけものです、世界耐久選手権、日本のスーパーGT300クラスで活躍してますね。
コルベット独特のリアの丸テールランプが素敵です、Z51には採用されなかったのが残念ですが。。
トミカ No.5 シボレー コルベット Z06 (箱) | |
クリエーター情報なし | |
タカラトミー |