kawaken雑趣味の館 新館

ワンダ金の微糖GOLD GT-R歴代名車コレクション



こんばんわ~、昨日から雨がしっかり降っていましたね。

昨日は割りと暖かいお天気、夕方頃まで半袖で仕事をしたいましたが。

雨が降ってからは気温がぐんぐん下がって寒いくらいに。

私は基本、泊まり勤務です、出勤したら帰宅するのは次の日です。

出勤する時は天気予報を確認して家を出るのですが。

昨日の予報では気温が20℃以上あるはず、なのに今日は20℃以下じゃん。

長袖のTシャツ一枚だけなので寒い寒い、この季節、気候の急変に対応できるように・・・

かばんの中に入るくらいコンパクトに折りたためるウインドブレーカーが必要ですね。

さてさて。。

今日はアサヒ飲料のワンダの金の微糖のキャンペーンが始まる!

日産の歴代のGT-Rのミニカーがオマケとして付いてくる!?

これは早くなくなるだろうと思ったので、いつもなら近所のコンビニで探すのですが。

私のスーパーサンクスこと、サンクス松崎町店で最終的にフルコンプするんですが、今日はいきなり行きました!

ここはさすがスーパーサンクスだけあって2缶ものがしっかりと2列置いてありました。

けど人気だけあって少なかったですね、ケンメリだけ1台しか残ってませんでした。





KPGC10です、歴史はここから始まった。。

いわゆる箱スカですね。





KPGC110、幻のGT-R、製造は197台。

排ガス規制のあおりをまともにくらった車ですね。

ケンとメリーの愛のスカイライン。





第二世代、復活したGT-R、R32ですね。

ハイテク装備を満載したクルマです。

あらゆるレースシーンで席巻しましたね。





第二世代の正当進化型のGT-R、R34ですね。

大きくなってラグジュアリーに。

評価がかなり分かれましたね。





第二世代の完成型、R34です。

R33で評価が分かれたので、もういちど原点に返って開発された車です。

やはり速かったですね。





最後にR35です、新しい歴史を作った、いやこれから歴史を作るGT-Rです。

昨年はフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェを相手にFIAGT世界選手権でチャンピオンを獲得。

もう世界のスーパーカーの仲間入りです!

このミニカー、スケールが1/72と標準スケールなので有り難い。

それとダイキャスト製で出来がいいのと、ホイールが忠実に再現さててるのが凄いです!

このミニカーにはディスプレイ台座つきなので飾ってもなかなか様になりますね。

缶コーヒーが12本、しばらく缶コーヒー地獄が続きます??

コメント一覧

kawaken
R35
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

我が家から近い実家のすぐそこ靴工場。。
いつもガンメタのR35が停まっているので。
今日、帰りにでも撮影して帰ろうかと思いましたが。
雨だったので断念しました。
また今度ね~~

エッグマヨトースト。
あまりムリしないで下さいね。
まうさんが体調崩したら意味ないですから。
作ってくれるのなら私が食べてあげましょう??
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんばんは~

これも。。
実車とならべてアップしてほしかったな~
。。。
て。。
ムリかしら。。。。???
ホイールもちゃんと変えてあるのがいいですな~~


↓たまごは体調で反応が変わってしまうので。。
しっかり焼いてもダメなときもあります。。
まあ
死ぬわけじゃないし。。今度やってみましょう。。
マヨとタマゴ。。。
オールタマゴで。。。相性以前に同じものですな。。。
タマゴアレルギーには最悪の相性?

ちなみに似たようなの売ってるパン屋さんがウチの近所にありますぜ。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事