kawaken雑趣味の館 新館

KIRIN FIRE GMプルバックカー ファイアオリジナルコレクション



こんばんわ~

今日は朝から雨でしたな。。

天気予報では夕方から雨だと言っていたのに!!

私の本日のお仕事は職場の中でも1、2位を争うほどキツイもの。

朝、日が昇る前に起きて仕事終わるのはお昼過ぎ。

同じ時間に起きてきた他の同僚は仕事は午前様に終わってるのにね、とほほ。

雨が降っていたので気温が上がらず体力的にはマシ、なんとか仕事を終えました。

雨がしとしと降っていたのでバスで帰宅、夕方はしっかり雨が降っていましたね。

みなさんちは大丈夫でしたか?

そんなことでネタがない。。

この画像は先日のラグビー観戦の帰り、あべの橋のバス停で待っていたときのもの。

これは近鉄高速バスのアルカディア号、山形ゆきですな。

山形か~、大阪からはるか彼方へ行くんだな、この後に鹿児島ゆきのトロピカルライナーが。

また電車かバスに乗って遠くへ行きたいな~~



①1982 シボレーコルベット



②1955 シボレーベルエア



③1972 ポンテアックファイアーバード



④1963 シボレーインパラ



⑤1968 シボレーカマロ



⑥1965 シボレーステップサイド

紹介しそびれてましたが。。

これはキリンファイアゴールドについていたオマケ。

「GMプルバックカー ファイアオリジナルコレクション」です。

あのアメリカンマッスルがデフォルメされてかわいいです。

それと見事なボディペイント見事です。

最近のアメ車は環境問題でおとなしくなってるそうですが。

やはりアメ車はドロドロとけたたましく大きなエンジン音で駆け抜けて行くのがカッコいいんですよね!

古き良き時代のアメリカだけは残して欲しいもんですよね。

コメント一覧

kawaken
GM
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

こんばんわ~

コルベット、カマロ、ポンテアックなど。。
これぞアメリカを代表するマッチョやもんな!
ポンテアックのファイアーバード。。
ショッカーのマークみたいやもんな!!

今日、東花園駅のホームにマッチョが立っとった??
kawaken
金魚??
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

スネた金魚ですか(笑)
セレガ自体の顔が怒ったように見えますかなね。
ローアングルから撮ったら笑ってるように見えるかな?
高速バスの旅も楽しいですよ~~
夜の高速道路の雰囲気も大好きです。
遠くに行くって何か夢がありますよね。

まうさんのブログでこのGMを見かけないので。
てっきりスルーすてるのかと思いましたよ~~
最近はリアルなオマケが多いので、ほんと珍しいですね。
早々にフルコンプしたので久し振りに2台ダブリが出ました。
お気に入りのコルベットを飾ってみようかな!
赤い彗星
毎度です!

お~~これぞアメ車って感じの車ばっかりですね~
なんか懐かしいですわ。。
ポンテアックファイアーバードなんて
ショッカーの一味が乗ってそう。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんばんは~

バスのお顔が。。。
なんかちょっとスネた金魚に見えるのはあたしだけ?
キレイなバスですね。。。
深夜バス。。。
昔のスキーバスしか乗ったことないけど。。
バスの旅もよさそうですね!
どっか行きたくなります。。。

GM。。これもフルコンプしましたけど~~
まだコーヒーに乗っかったまんま。。
1台1台。。ちゃんと見てませんわ。。。
最近珍しいおもちゃっぽいモデルですよね。。
かわいいです。。
並べておきたくなりますね。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事