kawaken雑趣味の館 新館

汗。。



おとといは職場懇親会という名目の飲み会。

それまでに時間がQ'sモール近くにある銭湯、あべの橋温泉にて。

15分は天然温泉、10分はフツーのお風呂にしっかりとつかり。

しっかりと汗をかきました、飲まなくてはいけないので??

それが裏目に、調子に乗りすぎて飲みすぎた、反省、反省。。

今日は仕事が早く終わったので自転車でしっかりと汗をかきました。

本日の気温は大阪で34℃、真夏並みの暑さでした。。

台風18号が近づいてきてますね、これで空気が入れ替わって。

来週から暑さもひと段落しそうですね、もう秋の足音が。

夏の暑さももう終わりですか、ちょっと寂しいかな。。

コメント一覧

kawaken
いえいえ。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

私もたまにボケて送信ボタン押し忘れなんてことありますが。。
人間のすることですからミスもあるでしょう~~
お互いあまり気にせずやりましょう!

台風はちょっと大丈夫でなかったみたいです(笑)
大和川は河内橋付近で警戒水域に達し一時運休。
吉野方面では土砂崩壊もありましたしね。。
大雨当日は家でしたので難は逃れましたが。
仕事には大きな影響がなったのが不幸中の幸いでした。
ご心配してくださってありがとうございます。

私の過去記事を思い出してくれたんですか!?
凄い記憶力ですね~~何なんだろう??
私も最近、ちょっとコメントで考えることがあって。
自分も初心に帰らなくてはと思いました。
素直に楽しまないといけませんね。。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

こんにちわ~

またまた。。。
コメントしたつもりでいましたが。。。。
送信ミスか??? すみません~~~
最近(前から?)かなりボケております。。。

台風は大丈夫でしたか?
お仕事にも差し支えるのでは。。。。。
ニュースで「西除川」だっけ?氾濫するかも。。
みたいに言ってました。。。
この川の名前も前~~にコチラで見て知ったんですもん。。。

今回の記事には関係ないですが。。。。
ちょと過去記事で見たいものがあって過去記事検索してたんですよ。。
こちらにお邪魔するようになって最初のころのね。。
なんだかコメントも初々しい。。(笑)
今はもう。。どんどん厚かましく。。
ヒネちゃって~~ダメですね。。。
ちょっと初心にも戻ってみたいかな。。。
なんて思いました。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事