LUNCH BOX

気合が入っていたり、手抜きだったり。
それでも毎日オットのお弁当を作るのです。

ピリ辛鮭フレーク

2005-08-23 | 魚・魚介類
8月23日(火)

 牛肉とピーマンのオイスターソース炒め
 切干大根の煮物(人参、白滝、油揚げ)
 ほうれん草の海苔和え
 厚焼き卵
 ごはん
 ピリ辛鮭フレーク
 冷たい麦茶

週末、ものすごい雨で外出できなかったので、昨夜、オットの帰宅後にスーパーへ買出しに出かけた。
お弁当用に鮭フレークを買おうとしたら、オットが「隣のも気になるね~」と指差したのが、「ピリ辛鮭フレーク」。
辛いものがニガテなオットが珍しい、と買ってみたのだけど。
今朝、お弁当のごはんの上に乗せてから味見をしてみた、
ら!
辛いー!
辛いものが得意というか、辛さに対してバカになっている舌を持つワタクシでも、ちょっと辛い。
オット大丈夫かなぁ?
自分で選んだんだから、文句は言わないと思うけど。
っていうか、滅多に文句なんて言わないヒトなんだけど。
お弁当を食べながら、ひとり、辛さに耐えるんだろうか。
想像したらちょっと可哀相になってきた、、、^^;

次からは普通の鮭フレークと混ぜてかけることにしよう。

最新の画像もっと見る