= Cresc. =

>>The memory over IP
>>|

どぐむ

2013-03-18 01:00:24 | Filesystem.log1
頭痛が(挨拶
しかし、頭痛薬飲む元気があったので飲んだら治まりました。
横になっているとガシガシと頭痛が取れていくのがわかってなかなか新鮮な体験でした。
感覚としてはグヮシグヮシといった感じのほうが近いかな。

そもそもの原因は、形態を変えに行ったのですよ。
スマホからガラケーへ逆戻りです。
これでタブレットと二台持ち歩きのフラグが揃いました。
肝心のタブレットがどれになるか未定ですが、今持っているの7インチのでも良いし
XperiaZでもいいし、Windowsタブレットでも良いし、かなり自由度があります。
もちろんノートPCでもOK。
やはりこういう2台構成がバッテリーの冗長性もあって一番良いのではないかーと思うのですよ。
何かに似ているなーと思ったら、ハードディスクのパーティションに似てる気がします。
以前は光学ドライブを外しても4つ位に分けていたりしていたのですが、
結局ここ数年はCドライブとDドライブだけに落ち着いています。
デュアルブートとかやらない限りこれから先増えることはないのでは?と思います。
タブレットが直接SIMカード挿せることができれば月500円くらいの低速度通信も追加でありえるのですけどね。
まぁ、そこまでなるには後数年は必要になるのかなぁ。

お仕事関係でテストツールとか作ってみようかと画策中です。
Quality assurance関係?になるのかなこれは。

最新の画像もっと見る