= Cresc. =

>>The memory over IP
>>|

こににに

2015-06-02 00:48:04 | Filesystem.log1
久しぶりに書くよ!(挨拶
Windows 10発売日決定記念です。
私はさっさとアップデートしてしまいますよっと。
あと、Lumia830が日本のMSで使われるみたいですね。
私も持ってますが、すごく良いです。
ゴールデンウィーク中にbuild関連の動画を見て
continuumやりたいんやー!ってことで買いました。
拡大して確認したし、多分同じ機種のはず。
これ、カメラが相当いい感じです。
本当はZenfone2買う予定だったのですが、のっぺり感にがっかりしていた所に
ピタッとはまったのも理由ですね。

金属フレームもよい質感です。

WIndowsスマホは、スペックを落とせば12000円台から新品が買えるのも嬉しいですね。
私はもともとZenfone2買う予定だったので3万円クラスの830にしました。

ちなみに、地図は全く駄目です。
でも、GPSとコンパスとお店情報でARみたいなことできます。
このあたりWin10で改善されるとなぁーっておもいます。

ふとAndroidに戻ると一瞬操作に悩むあたりタイル表示は優秀なんだなと思います。

ちなみにEXPANSYSの代引きで買いました。(クレジットカードじゃなくて良いのもよかった)
なお、Lumia830は売り切れの模様・・・

スペック的にはマウスコンピュータの発表している奴と価格もスペックも近いので、
海外から買うよりも安心ということで、マウスコンピュータから買うのが無難なのではないでしょうか。

遠出用に予備の電池2つくらい欲しいな。

最新の画像もっと見る