= Cresc. =

>>The memory over IP
>>|

ffff

2012-11-12 01:34:29 | Filesystem.log1
Surface with Windows RTがでてきたえ(挨拶)
単純換算すると32GBで4万円くらいかー
純正カバーをつけると重量900gとのことで、
タブレットと比べると重く、ウルトラブックと比べると軽いという位置づけですね。
まぁ、ハードメーカーが作った製品じゃないので、
軽量化とかそういうのは難しかったかという印象です。
まぁ、しかし一つの基準はできましたな。
タブレット単体で700gを超えてしまうと、おたくの軽量化技術はその程度?と言われそうです。
まぁ、電池が結構割合占めていると思うのですが、
メーカーの人にはその上で開発してもらいたいとの意図も読み取れたりしますね。
そんな軽量化技術ですが、最近別の設計思想を模索中だったりします。
実際行うとなると難しいところが有るのですが、
難しいという事はやる価値があるという事です。うん。

さて、私はWindowsRTに手を出すかどうかですが、現時点だとまだ出さないですかね。
Windows Phone8先ずはそこからだ。

最新の画像もっと見る