いいあんばいな日々

私もだいぶ「おじさん」になってきた。いつまでおじさんを続けられるか分らないので、日々をいいあんばい(調度良く)に綴る。

東大芦ふれあいフェスタ

2015年11月14日 17時59分44秒 | 日記
明日は東大芦ふれあいフェスタです。
前日準備なんですが。。。

雨 あめ アメ。。。

でも、実行委員は強気です!!

模擬店の準備です。

鮎の塩焼き。カレー。そば。豚汁。もつ煮。ピザ。。。。。

私の職場もフリーマーケットやります。かなりの品がそろいました。

グルメコンテストもあり、

私もでます。




柚ようかんと、柚おにぎりで勝負します。

結果は明日。

雨よ、やんでくれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿